2008年1月18日金曜日

さよならコルシカ 

1月7日にレストランでの仕事を終え、今私はジョスのお祖父ちゃん・お祖母ちゃんの家に来ています。

引越しを終える直前にパソコンにウィルスが侵入したため、今までパソコンが使用できず、またまた多くの方に返信が遅れてしまい、申し訳なかったです。

ここは、トゥールーズから約1時間のアリエージュという地方にあたりますがフォア・グラが有名で今日朝、日本へのお土産に購入。さすがに大きさと言い、品質・値段と言い文句のつけようが無い素晴らしい物。これと、コルシカのパトリモニオで買ったミュスカ・・・・悪くないマリアージュ!

さて、次の仕事が決まり次第、このブログ上で報告します。21日から日本に2週間帰国しますので、またしばらくブログはお休みです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いってらっしゃーい♪と思ったら、今もう日本ですね。笑 楽しんできてね!
フランスに戻ってきてからのブログ更新楽しみにしていますね〜。

ALLO

Unknown さんのコメント...

届いたかな?

kana さんのコメント...

alloさん、

コメントありがとうございました!返信が大変遅くなって申し訳無いです~帰国時に、友達に赤ちゃん誕生祝いを渡しましたが、とても喜んでました!本当にありがとうございました!!

cupi1126さん、

コメントちゃんと届いてるよ~これでもう完璧のはず!?