2007年4月26日木曜日

お詫び

先々週金曜日から電話回線不通でしたが、今日ようやく復旧しました。

この約2週間の間にメールを下さった皆さん、返信が大変遅れてしまい、申し訳無かったです。

原因は、始めケーブルの調査か修理に来たフランステレコムの若造が、配線を間違えたか切ったかで、レストランから家のアパートの一帯が3日程不通になってました。

その後ついでに老朽化したケーブルも交換し、レストラン・隣の薬局は復活したのに、家だけ不通・・・・フランステレコムに電話してランデブーの今日、復活した訳ですが、意外?やっぱり?の事実発覚、またもや故意に回線が切られていた為でした・・・・

ほんと、しつこいよ。 (これで3回目)

大体犯人が判ってきたので、今度切られたら、ジョスが何らかの対処をする模様。

なので、また返信が遅れていたら、「あ~、又切られたのね。」と思って下さいね。

おかげさまで、この間別ブログのコルシカの地方菓子に載せるガトー 作りに専念出来ました。


とりあえず、お知らせまでです。皆さんへの返信は追ってしますので、もう少々お待ちを・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Difficulté de la symbiose… C'est l'évidence qui a été capacité identifiée. Ils sont l'humain qui a eu le coeur, il peuvent vous associer à eux bien. Vous ne pouvez pas être patient, si, retournant au Japon(^_^)

匿名 さんのコメント...

KANAさん・・・(泣)4月22日の記事を読んで、夫と冗談でもしかしたらまた電話線切られた?と言っていたら、まさか本当にそうだったとは!!!!びっくり。ひどいですね。警察に被害届けを出した方がいいのではないでしょうか。警察は大して頼りにならないのかも知れないけれど。

めげずに頑張って下さい。

kana さんのコメント...

higa-chanさんへ

apparemment il(peut-etre un mec) a une raison ce il'a fait comme ca,mais on sait pas trop.c'est vrai que c'est rare comme situation au japon!

kana さんのコメント...

sayakaさんへ

いやいや、私もまさかとは思っていたんですが、又やられてしまいました・・・(泣)今、色んな回線がむき出しの状態になっているので、子供達が触る危険性もあるので、とりあえずカバーを付けてもらうことに。それでも、又切られたら警察に・・・と話してます。負けません!!