2007年3月8日木曜日

初体験

あたしの人生の中で、こんなに長い時間パソコンの前に居るのって初めてかも・・・。

ようやく念願の自宅でインターネットが出来るようになり、仕事も余裕が出来、新しいパソコンも買ったし!ブログを始めてみました。

始める前に、ちょっとだけ他の人のブログを見たんだけど、みんな色々工夫してて、更新も結構頻繁だし、あたしなんて今でさえ何書こっかな~なんて悩んでるのに続けられるのかな?(なんて既に不安)

でも、このブログを始める事によって、ボニファシオに興味持ってもらったり、あまり知られる事のないパティシエの生活、何よりも自分にとって、毎日顔を合わすのが数人、しかもずっと同じ人と10時間以上一緒という限られた環境から、新しいコミュニケーションの輪が広がればいいなと思います。

タイトルの3000は、ボニファシオの人口で、もうすぐ住所変更してその1人となるので、付けたのだけど、ボニファシオ市(町?村?)のサイト見たら、4000人ってなってた。・・・ボニファシオ人に聞いたんだよ~   でも、タイトル変更が面倒でそのまま。すみません。

記念すべき第1回!!この辺で勘弁、ふぅ~一杯一杯・・・(もう!?)

1 件のコメント:

patissiere japonaise さんのコメント...

ブログ開設おめでとう!
kanaちゃんのケーキみたいわぁ~。
また遊びに来るね。